見出し画像

ワクチン浄化行います

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

\\💉ワクチン浄化行います 💉//

✨天界からのメッセージ✨
「癒せるもの、浄化できるもの
全てを浄化していく」

ーーーーーーーーーーーー

ワクチンの存在については皆さま、
それぞれのご意見があると思います。
私は、否定も肯定もするつもりはありません。
今はただただ、打たれる選択をされた方
の場合には、その副反応が少なく
体へ良い効果だけが出てくれる事を…
そして、打たれない選択をされた方は、
コロナにかからない事を、
毎朝お祈りしております🙏

先月の満月浄化ヒーリングライブでは、
ワクチン接種済みのご参加の方に対して
遠隔でワクチン浄化をさせていただきました。
こちらは今後も続けていこうと思っていたのですが、さきほど天界より、こんなメッセージがきました。

" 浄化出来るもの全てを浄化していき、
光で癒しなさい。ワクチンに関しても、
可能な事をやっていきなさい " と。

既に2回接種された方が多いとは思いますが、
これから2回目接種される方は、
浄化をする事で、もしかしたら
副反応が少なく済むかもしれません。

2回既に打たれた方は、体の中のワクチンが、
今後ご自分の体にとって良い働きをしてくれるよう、お祈りさせていただきます。

正直何も効果が出ないかもしれません。
微力ながら私が出来る事は、
世の中に溢れている負のエネルギーを、
少しでも少なくしたいと動く事だけです。

良いエネルギーが流れ、
良い効果が出ると、
私は信じたいと思います。

ーーーーーーーーーー

\\ ワクチン浄化をご希望の方 //
お申し込み方法(無料です)

・お名前フルネーム
・お住まいの都市(例.千葉県船橋市)
・2回目接種が済んだか
・まだの方のみ2回目の接種日

をDMにお送り下さい。
これから打たれる予定の方は、
当日の朝に浄化とお祈りを
させていただきます。

接種済みの方は随時、
翌朝浄化とお祈りをさせていただきます。

ーーーーーーーーーー

🍃花奏リーディング&ヒーリング🍃
  \ 現在募集中です /

🎪9月のセッション日🎪
24日(金)、27日(月)、29日(水)
10時〜11時半、12時〜13時半
14時〜15時半(全日時間同じ)

🚃薬園台駅から徒歩約3分
お菓子ともしびさんの工房の個室にて行います。(10月からセッション料金変わりますので、ご興味のある方は今月ぜひご検討ください)

詳細は昨日の投稿をご覧下さい🙇‍♀️

ーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?