見出し画像

🌕満月の遠隔浄化

🌕満月の遠隔浄化

今日はご希望の方を募り、遠隔浄化を22時からさせていただきました。
今日は太陽も満月も、いつも以上にエネルギーが強く、浄化のパワーも高かったと思います。

昼間の太陽は昨日もそうだったのですが、見ていられない程の光のパワーで、とてもエネルギッシュでした。
満月も又パワフルで、何度見ても不思議と二重に見えています。(写真は二重ではないですが😅💦)
よく見たら、今日はどの星もまたたきが凄く、輝きがいつもと違うように感じます。

空自体の次元が、今日はかなり高いのかもしれません。

おひとりおひとり浄化をさせていただき、その方の魂が求めていらっしゃる未来へと歩みが進められるように、後押しとお導きをお願いさせていただきました。

今月はライブは出来ませんでしたが、
満月が肉眼で見える夜の時間帯に、浄化とお祈りをさせていただき、凄く満足です。

その後自分の浄化もしっかり行い、今とても心地よい疲れを感じております。

今夜は熟睡出来そうです。
皆さまへ、後押しがたくさんきますように!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?