見出し画像

流されず、流れよう

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

千葉神社⛩参拝
「流されず、流れよう」

御祭神 天之御中主大神
(アメノミナカヌシノオオカミ)

ーーーーーーーーーー

今日は
さんに誘われ千葉神社へ

御祭神の妙見様は、
私がご指導いただいている神様です。

妙見様とは、
天之御中主大神(アメノミナカヌシノオオカミ)の事で、宇宙の源とつたえられる三柱のうちの一柱です。

参拝と同時に御祈祷が始まり、
差し込む光、流れる風、浮かぶ雲、
写真にうつりこむエネルギー!

歓迎してもらっている事を、とても
強く感じました。

明日は、かなり大きな浄霊のお仕事が入っているので、前日に妙見様にお会いし、明日の後押しをお願い出来て、
本当に良かったです!

夜は10時15分から
満月浄化ヒーリングライブ!
ぜひご一緒下さい。

今日の妙見様のメッセージ
一部共有いたします。

ーーーーーーーーーー

✳︎妙見様より

空に浮かぶ雲のように
時に流れる事も大事である。
だがその時に、
決して流されてはいけない。
自分で流れを作り、
流れていく意識を持つ事。

常に受け身の自分では、
自力は絶対につかない。

何かを選び
そこから力を得ていても、
常に自分でチョイスし
自分から動いている意識を
忘れてはいけない。 

自分で動く意識の前には
必ず道が広がっている。

ーーーーーーーーーー

🌝花奏の満月浄化一斉ヒーリングvol.3
🌈4月27日(火) 22:15〜

🌙Instagram無料ライブ
@healer87kana

!第3回目になりました!

"自力をつけ、自信を持てる自分になる"
"なりたい自分になる"

皆さまの、何かしらの小さな後押しに
このInstagramライブがなってくれたら良いなと思っています。

ーーーーーーーーーー

💫22:15  ライブスタート
〜22:30  トーク&準備
💫22:30 ヒーリング
〜22:45  終了

どなたでもご参加お待ちしてます!
途中参加大丈夫です🙆‍♀️

\\ 皆んなで自力を上げていきましょう //

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?