見出し画像

自然はいつどんな時でも、あなたの味方です

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

📚4/10のカード
「 自然はいつどんな時でも
 あなたの味方です 」

🍃SPIRIT KEEPER OF THE SOUTH
🍃南のスピリットキーパー

ーーーーーーーーーー

太陽のエネルギーは
命の源のエネルギー

このカードからは、
燦燦と降り注ぐ真昼の太陽の、
強くあたたかく大きなパワーを
感じるでしょう。

このエネルギーは、地球上に生きている
すべてのものが使えるものであり、
最大のエネルギーです。

寒い冬が終わり、春がスタートし
あたたかな太陽の光を思う存分
浴びられる季節がやってきました。
朝起きて太陽が昇ってきたら、
こんな言葉をかけてみましょう。

太陽のエネルギーで、
今日も心と体を満たしてください。

自然に対しての心のドアを開けて、
充電をしましょう。

元気がない時は
思い切って外へ出て、
自然に触れ太陽を浴び
深呼吸をたくさんしましょう。

自然はいつどんな時でも
あなたの味方です。
自然の慈愛を受け止められたら、
きっと又明るい明日の太陽が
見えてくるはずです。

ーーーーーーーーーー

今日は早朝から家にこもって作品作り。
目も首も肩も腰も痛くなり、
気分転換にベランダに出たら、
とても力強くあたたかな陽の光が!!
凄く気持ちが良くて、自然と笑顔に😊

大きく深呼吸
腕をぐるぐる回してヒーリング
太陽からエネルギーをいただき、
痛みも取れてスッキリ回復!

太陽のエネルギーって
改めて、やっぱり凄い!

先程カードを引いたら、
太陽神さまから

「 もっと私を使いなさい 」

との第一声でした。

太陽は、その名の通り
太い太い"陽"のエネルギー体

最近、思考で頭が一杯になる事が多く、
そうなると途端に視野が狭くなり、
悶々としてしまう事もアリ…
狭い視野で考えても、頭でっかちからは
良い答えは浮かびませんよね。

悶々とする前に
すぐに外へ出て深呼吸!

太陽が出てれば太陽に
なければ広い広い空や
月や星や
自由に浮かぶ雲や、
雨だって浄化するには最高です。

モヤモヤや不安や心配や恐怖な心を
軽く出来るもので溢れています。

常に感性を大事に🙏
思考よりも感覚を✨

ワクワクに向かって
共に進みましょう!

ーーーーーーーーーー

🌝花奏の満月浄化一斉ヒーリング
4月27日(火) 22:15〜

🌙Instagram無料ライブ
@healer87kana

💫22:15 ライブスタート
〜22:30 トーク&準備
💫22:30 ヒーリング
〜22:45

ーーーーーーーーーー

🍃花奏リーディング
✴︎対面&オンラインにて
1時間 ¥5.000
リーディング&ヒーリングセッション
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
オンラインと対面でのご予約を承ります。

🙏4月は16日以降、
オンラインのみ残2名さまです。
✨ご興味のある方はご連絡ください。
87kanasoul@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?