見出し画像

信仰心とは

惟神(かんながら)カード 1枚引き
5/22 「 信仰心 」

今日は、惟神カードの解説から
言葉を抜粋し、リーディングしています。明日、私なりの解釈を又リーディングしながら投稿させていただきます。

ーーーーーーーーーー

信仰心とは、
あなたの生き方そのもの。
そこに宗教などは
関係ありません。

神様や仏様、ご先祖様を
ただ信じるだけでは、
信仰心とはなりません。

言霊の力を信じ、
良い言葉を使い、
良い行いを生活に取り入れる。
実際に行動していく。

そういった事が
本当にあたたかな心を作っていく。

信仰心とは、
生き方であり心のあり方
深く真っ直ぐ
信じる自分を
信じる心

ーーーーーーーーーー

今日は一日、空が異常な早さでした!
明日は運動会、晴れますように🙏
心もスカッと晴れて欲しい❣️

ーーーーーーーーーー

!午後あとお一人様、募集中です!
🌳花奏の新月グラウンディング🌳

□日時
6月10日(木)
10時〜11時半
13時〜14時半

□場所
🌊zozoマリンスタジアム前の海岸
https://goo.gl/maps/Cx1vKMURc93DPKmz8
🚶‍♀️幕張駅から徒歩約15分
お車の方は、マリンスタジアムの駐車場(有料¥600)か、お近くの駐車場にお願いします。

□費用 
¥2.000

□募集人数
6名さま
午前→🈵一杯になりました🙇‍♀️
午後→残り1名さま

ダイレクトメッセージ又はメールにて
お申し込み下さい。
87kanasoul@gmail.com

ーーーーーーーーーー

🌝花奏の満月浄化一斉ヒーリングvol.5
  5月26日(水) 22:15〜

🌙Instagram無料ライブ
@healer87kana

"自力をつけ、自信を持てる自分になる"
"なりたい自分になる"

皆さまの、何かしらの小さな後押しに
このInstagramライブがなってくれたら良いなと思っています。

💫22:15  ライブスタート
〜22:30  トーク&準備
💫22:30 ヒーリング
〜22:45  終了

どなたでもご参加お待ちしてます!
途中参加大丈夫です🙆‍♀️

\\ 皆んなで自力を上げていきましょう //

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?