見出し画像

🌊今日は新月🌝

7ヶ月ぶりの幕張グラウンディング

久々の幕張の浜は、
今日も清々しかった!!

めっちゃくちゃ暑い予報の中
申込みしてくれた勇者3名❤️
いやはや、感謝しかないですww

大歓迎の空の下、
浜辺のゴミ拾いからスタート
お掃除されていて綺麗な浜辺、
小さなゴミだけしかありませんでした!

タープの下でじっくり
ワーク、誘導瞑想、グラウンディングを行い、
みんなのリーディングを共有しながら
下半期に向かい
お互いに氣持ちをシェア
最後海にも入りました。

スタートの氣が流れる今日
グラウンディングの再開に感謝🙏

来月の新月も又3人までかな…
タープに入れる人数まで…うむ
もうひとつ買い足すかなww

ご参加の皆さま、
ありがとうございました!!

これを読んで下さってる皆さまも、
下半期、良きスタートを❤️

花奏ホームページはコチラ👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?