見出し画像

空を動かし、エールを送る

✨龍神さまからのメッセージ✨
『空を動かし、エールを送る』

ーーーーーーーーー

お久しぶりです。
お陰様でここの所、つくねの状態は安定しております。まだ置いてはおけない状況ですが、私自身の気持ちが安定してきているので、とても有難いです🙏✨

昨日の船橋は澄んだ空に風が舞い、
1日たくさんの龍や龍神さまにお会いしました🌬  空を見ていたら、ふわぁーっとお顔が出てきた龍神さまからのメッセージをお伝えします。



ーーーーーーーーー

✨龍神さまからのメッセージ✨

私たちが空を舞えば舞う程に、
空は動く。
今日は風を使い、
エネルギーを運んでいる。

淀んだエネルギーは押し流し、
素晴らしいエネルギーは
遠くまで届ける。

空の上から、人々へエールを送る。
いつも上から、頑張れ、
頑張りすぎなくても良い、
とそれぞれにエールを送っている。

それに気づく人は
下から私達の姿を眺め、その意味が
はっきりとはわからなくても
何だか今日の空は元気が出る、
清々しくて気持ちが良い空だ、
と言ってくれたりするのだ。

そんな姿には、
私たちも嬉しく感じる。

龍や龍神は、人々の傍にいる。
地球に存在する龍や龍神は、
地球を守る為に存在する。
だからこそ、人々の手助けをする。
人々を助ける事は、
地球を助ける事に直結するからだ。

私たちはあなた方を、
いつも応援しています。

ーーーーーーーーー

昨日今日と
大学入学共通テストですね!
受験生の皆さん、
100%の力が出せていますように🙏✨

ーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?