見出し画像

【花奏の満月浄化ヒーリング、ご参加ありがとうございました】

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

遅くなりましたが、
昨夜もご参加下さった皆さま
ありがとうございました❤️

4回目となる
🌝花奏の満月浄化ヒーリング

✔︎ 肩や目がスッキリした
✔︎ 久々に熟睡出来た
✔︎ 涙が溢れて止まらなかった
✔︎ 元気になった
✔︎ 心が軽くなった
✔︎ 不思議な体験をした

参加して下さった方から
嬉しいご感想を
色々といただいています✨
ありがとうございます!

これからも、
より良い時間と出来るよう

皆さまにとっての、
微力でも何かしらの後押しに
していただけるように、
続けていきたいと思います。

よろしくお願い致します❣️

今月は、
sparkle candle さんの
ホワイトセージ入り浄化キャンドル
灯してみました!良い感じです!

5月は26日水曜日が🌝満月です!
又お会いしましょう♡

ーーーーーーーー

🌳花奏の新月グラウンディング🌳
!定員一杯となりました!
ありがとうございます😊🙏✨

ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?