見出し画像

正しい声を聞き、正しく翻訳する

こんばんは
Spirit Healer
天通術師の花奏です。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🍃花奏よりチャネラーとして🍃
「正しい声を聞き、正しく翻訳する」

ーーーーーーーーー

昨日、気になって撮影した雲の動画
何かを訴えている気がして
昨夜ずっと考えてました。

ひょろひょろと細長い1本の雲

どこからか伝わってくる
寂しさのような感情
よくよく動画を見直すと、
そこには
ひとりの少女のような雲が


どこかで見た事のあるような・・・

ふとバンクシーの絵を思い出しました。

風船と少女

あの絵を見た時と同じ感情を
この動画を見て感じました。

愛の象徴でもある、
真っ赤なハートの風船を捕まえようと
手を伸ばしている少女の絵

でも掴めない風船

昨日の空の少女も又、
糸のような雲をつかみながらも、
細長い蛇のように
手の間から雲が抜けていってしまう。

まるで掴めない糸のよう。

でも、考えれば考えるほど、
"違う、そうじゃない"
とメッセージが入ってくる。

昨夜はいくらリーディングしても
答えが入って来ず…
結局答えが見つからず…

今朝、もう一度動画を見ました。
すると、寂しそうな少女と、
少女の中を通りながら癒していく
龍神様が見えました。

少女の魂を
龍神様が癒されている光景を、
私はちょうど見ていたのでした。

どこかで行われていた
癒しの光景が、たまたま空に
投影されていたのかもしれません。

癒された少女に、ほっとしました。
動画を見ても、
もう寂しそうには見えません。

バンクシーの描く絵はどれも、
見る人によって
様々な解釈が出来るようになっています。

あのどこか寂しそうに見える
風船と少女も、
愛の象徴である風船を飛ばし、
愛を広めようとしている所かもしれない。
そう考えられると、
あの絵は愛で溢れた絵となる。

太陽の光、流れる雲、降る雨、吹く風
揺れる木々、光る星や月、山、土、海
植物、動物、全てのものから

受け取ろうと思えば、
伝わってくるものが必ずあります。

どう受け取り
どう解釈するか、
それぞれの本当の声を聞き
お伝えするのが
チャネラーとしてのお役目。

バンクシーの絵のように
色々な解釈、
色々な見方が出来たとしても、
その中での本当の声を聞く。

正しい声を聞き、
正しく翻訳をする。

改めて、チャネラーとして
意識を高く持たなければいけない
と思った出来事でした。

いつもと違う投稿で
すみません🙏💦

ーーーーーーーーー

❤️明日です❤️
🌝満月浄化ヒーリングインスタライブ
@healer87kana
10/20 (水)
22時 個別浄化スタート
22時15分 本スタート

今月は、個別に通常浄化、ワクチン浄化をご希望の方は、22時から15分間に行います!ご希望の方は浄化希望の方のお名前(ニックネーム可)をご連絡下さい!

ーーーーーーーーー

🌊11/5新月のグラウンディング
@幕張の海 
お陰さまで🈵席となりました。

12月以降は海以外で行うか、
冬の間は行わないか
どちらか決まり次第ご報告致します。

ーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?