見出し画像

長野県上田市に来ました。

真田の郷ですから駅にも六文銭ですね。

画像1

時間があったら散策したいところですが、しなの鉄道に乗り換え戸倉に移動です。

画像2

画像3

画像4

蔵元 坂井銘醸さんです。

歴史を感じさせる建物で、とても素晴らしいです。

ちょうど映画の撮影をしていました。

お昼はこちらでお蕎麦をいただこうと思いましたが、混んでいて待ち時間があるそうなので、残念ですが上田駅に移動します。

上田駅前の、そば処よろずやさんで

画像5

野菜天ぷらそばをいただきました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

「真田の郷」に行ってみたかったですが、時間が無くなりました。

これから帰京します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?