副交感神経を養うトレーニング(自分なりの🤣)

画像1 コロナ感染者がまた増えてきて、何処にも行く場所がなくても、今できることを考えて行動する!!そりゃストレス溜まりますよね😅疲れも溜まりますよね😅買い物や外食するだけが発散じゃない!!🚶‍♂️散歩して普段見ない景色を見るのも心の癒しに繋がります。普段は🚘移動だけど散歩すると車に乗ってたらわからない景色が👀に飛び込んできます。川の流れる音、小さい🌼や🌲、🐛🦗🐜たち、空、☁️などなど、今日は副交感神経を養うトレーニング!!かなりストレスも解消できますよ👍!!皆さんはリラックスのトレーニング出来てますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?