志村けんさん

Amazon prime で全員集合を観ていて、
やっぱドリフすげえなと思うし、
志村のコントは格別だ。

今日、
志村が死んだとニュースが入った。

オレなんか、にわかファンだけど
ショックだったし、
なんかあっけなくて
そんな死に方に納得出来ないでいた。

人は死ぬ。

当たり前だけど。

こんな、
にわかのオレでも志村の死は悲しい。

それだけ志村けんは偉大だった。
いつの間にか、心に食い込んでいやがった。

全員集合。
志村が奇声を発して奇抜な衣装で出落ち。
激しいボケ。
今ならコンプライアンス違反の
心底笑えるボケ。
すごい。こんな人居たんだ。

今頃チョーさんに会えたかな。

天国があるなら、
二人のおかげで
笑いが増えているかもしれない。

志村は死んだが、
彼のお笑いは不滅だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?