見出し画像

COMPLEX CON〜仲間編〜ヴァージルの繋ぐ縁

ジヨンさんが行ってるコンプレックスコンて何?って思いませんでした?🤔

なお今回の「コンプレックスコン 2022」には、「Girls Don't Cry」で知られているVerdyがホストおよびアートディレクターとして参加し、ストリートブランド「Human Made」のNigo、 グローバルスポーツブランドの「ナイキ」、「Undercover」、 ヒップホップミュージシャンLil Uzi Vert、 LAのアンダーグラウンドシーンを率いるレーベル「Soulection」など様々なセレブおよびブランドが参加しています。

着ぐるみもいたみたいで可愛い〜💗

Verdyさんの事まだ書いてなかったみたいです😅←調べて書いた気になってた。
「Girls Don't Cry」のデザイナーのverdyさんは日本人で大阪出身、現在は東京にお住いのようです。グラフィックデザイナー。「Girls Don't Cry」は自分の身近でずっと支えてくれている妻に笑顔でいて欲しいという気持ちで、妻が欲しいと思うものを作るというところから始まっている。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+💝愛だわぁ。
何でヴェルディって名前かっていうとヴェルディ川崎のユニフォームをよく着ていて「VERDY」というあだ名がついたそうです⚽

一番左側がVerdyさん

お仲間大集合だったみたいですね

NIGOさんも参加してます

テリヤキボーイズ🦃

LINE FRIENDS(本社名:IPX)のバーチャルアーティスト「WADE(ウェイド)」←どうしても「ワデ」と日本語読みしてしまいます😅

ご機嫌〜🕺

この方はニューヨーク在住の日本人イラストレーターのERI WAKIYAMAさんだそうです。

はは〜ん、ミュウミュウとコラボしたりしてるんですね。

バズ・ラーマンさんにも会えた🌹

お茶目な被り物で…誰?😅インスタやってないから皆、アカウント名じゃ解んないよ〜🙀💦


BritishGQに地球上でもっともスタイリッシュな人々の一人に選ばれてましたね🌎地球上ってなかなかな表現だわ😅

これ、違う場所だけど可愛い🤭(笑)

ヴァージルさんへの追悼🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?