見出し画像

グラミー①〜Silk Sonic、BTS、ドージャ・キャット&SZA

今年のグラミー賞はピンク率高し💝華やか〜🥳

BTSのお父さん!パンさんがタキシード着てる🤭

コンサートに行ってましたね🕺🕺

シルクソニック受賞✨おめでとうございます

なんて幸せな告白の歌💐タバコの歌も面白いです😂コロナでアメリカはタバコの売り上げが急上昇したそうですね🚬

会場でしか味わえないことも、たくさんあると思うから楽しんでるようで良かったです💜今回取れなかったのは残念でしたね。兵役があると全員では揃って挑戦出来無くなるのがどうなるんですかね😔

ミーガンメイさんと

デザイナーのヴェルサーチさんなんですって★😳急死したお兄さんの後を継いで妹のドナテラさんが現在ヴェルサーチをやってるそうです。会場には色々な業界の人がいるんですね❣️

今回のこのスーツもアンバサダーだけあってヴィトンなんですがV君のは大輪の花ですがメンバー全員何かしら花が付いているように思います🌸🌿

スパイだからこのポーズだったのかな😎

びっくり演出でしたね😎ジャケットを重ねた?のか不思議な瞬間が有りましたね🧥練習では結構失敗したらしく成功して良かったですね👍

今回グラミーとったドージャ・キャット&SZAさん松葉杖ついてて🙀

このMV日本庭園みたいのが出てきて凄く可愛い〜です😻🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?