見出し画像

ガガさん来た〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧〜山本寛斎、デヴィッド・ボウイ

「クロマティカボール」ツアーでガガさん来日✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧GORGEOUS✨

House Of Yamamoto=ハウス・オブ・グッチ的な山本寛斎の服だ😳

ガガさんの山本寛斎愛はデヴィッド・ボウイにつながる。

山本寛斎さんがデヴィッド・ボウイの衣装を手掛けていたのは有名な話です。

ガガさんはデヴィッド・ボウイの追悼でEmbed from Getty Images登場時に身に着けていたマントは、デヴィッド・ボウイが1973年のツアーで使用したものと同じく、山本寛斎デザインの「出火吐暴威」の漢字をあしらったもの。オリジナルと同じく、山本寛斎さんが再びデザインしました。

ガガさんの身体にはデヴィッド・ボウイがいます。

山本寛斎さんも亡くなってしまいましたね😔原色のカラフルな色使いで大胆に描く感性はピカ一。服の形にとらわれない不可能を可能にするモノ作りで自由なデザインをする人でした。

コンサートFighting😤

踊りまくりで大変そうヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪いつも思うけどダンスするアーティストはコンサート始まったら耐久レース並だよね★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?