見出し画像

GIVENCHYとテヤン〜マシュー・ウィリアムズ、ダニエル・アーシャム、ヴァネス・ウー

テヤンさんはGIVENCHY(ジバンシー)のアンバサダーだったんですね😅

😏かっこいいパパだな(笑)

GIVENCHY公式

現在のデザイナーのマシュー・ウィリアムズさん。何か色々調べてたら…ガガさんとも繋がりが😅

ヴァネス・ウーさんは台湾版の花男F4の一人。BIGBANG時代からの友人👬

そしてダニエル・アーシャムさんだ😺

アーシャムさんの作品で日本で有名なのはポケモンですかね。

去年、六本木でやってたんですね🙀私、何で行かなかったんだろう。

やっと見つけた💡多分これですね。ヴァージルさんと仲が良さそうなのに情報が少なくて…😟ありがとうGQ🌟

ダニエルさんの追悼🙏

私たちは先見の明のあるアーティストを失いました。 @virgilabloh の訃報を知って打ちのめされました / 11 年前、彼は私のスタジオに冷たい電話をかけて、いくつかのプロジェクトについて会いに来るように頼みました。 これは、Pyrex、Been Trill、Off White、および彼が着手した他のすべての革新的なプロジェクトの前でした。 彼は、椅子のデザインや建築についてのテキスト メッセージでの会話を常に心待ちにしていました。 彼は親切にも私の最後のメジャー本の序文を書いてくれて、その中で私が自分の仕事で達成したいと望んでいたことを彼のユニークな声で抽出しました. 彼は比類なき才能、先見の明のあるアーティスト、友人でした。 愛してるよヴァージル。 あなたは私たちの多くに消えない痕跡を残しました。 ❤️‍🔥

GIVENCHYからも🙏

※残念ながらマシューさんのは見えなくて😥すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?