見出し画像

Lakersの得点王レブロン~ジヨン、バッド・バニー、NIKE、シャノン・アブロー、ヴァージル


ジヨンさんがLakersの試合を見に行ってカメラに抜かれてサービスに手でグネグネダンスだんす♪( ᐛ و(و "♪

レブロンさんはバスケ界のキング👑だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

レブロンさんは先日、なんと世界の得点王になりました✨

何故かCHANELのバスケットボール🏀🌹の写真が流れてきましたよ。

LeBron Jamesレブロン・ジェームズさんは、ヴァージルさんが以前特別に用意したレイカーズカラーのOff-WhiteオフホワイトxNIKEナイキのAir Force 1を持っています👟

チラッとニュースでレブロンさんがヴァージルさんを追悼してるたと言う記事をみたのですが、日本語の記事は無くて…英語検索で記事を見つけました。

Lakersは有名人が見に来てるなぁ。1月にもバッド・バニーさんが…お忍び?なのかな  |д・´)

ラテン系有名人集結🏀


ジヨンさん、ヴァージルさん、レブロンさんの共通点は✔NIKE
昨年NIKEでやったイベントにヴァージルさんの奥様が写っていたんです。シャノンアブローさんは一般人だと思ってたので情報が無いと思っていたらかなり有名人のようでฅ(º ロ º ฅ)しかも、出会いは大学って凄い❣️

NIKEは「マイアミ・アート・ウィーク」期間中、ルベル美術館で故ヴァージル・アブローの功績を讃える展覧会を開催。

ヴァージルさんはスポーツ業界にもかなり関わっていたんだなと本当に関心してしまいます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?