見出し画像

ガガさんのジャパン・ツアーエディション〜クロマティカ

来日コンサート記念の『クロマティカ』レコード屋で売り切れで予約して、やっと先日取りに行く事が出来ました。
世界は愛でできている。
いやいや、ガガさんが愛でできている。
なんとこのCDにはトップガンマーヴェリックの主題歌「ホールド・マイ・ハンド」が、収録されてるんですよ〜🛫

休日にゆっくり開封したい💌
という訳で開封ドキドキ💓

ワールド・ツアーポスターとCDとDVD、ブックレットetc…
DVDのインタビューではうつを持っていることや線維筋痛症で辛かった事など赤裸々に語っている。でも現在はそれをふっ切って幸せだと語っていて良かったです💖クロマティカのMVも収録されててレイン・オン・ミー☔メイキングはアリアナちゃんとふざけてて可愛い〜🥰ガガさん155cmアリアナちゃん153cmと噂のこの二人はとても背が低いのになんでこんなにパワフルで℃-ute何だろう😘
そしてコロナ禍で離れての収録だったと聞いていたBLACKPINKコラボのサワーキャンディーにMVがある事を知った🍬

ガガさんは自由にやっているように見えてそうでは無かったんだなとか、仲間を大切にしていて本当に愛であふれた人だなと思います🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?