見出し画像

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーのドレスはヴァージル・アブロー

ジャスティンビーバー君で心配なニュースが入ってきましたね。ラムゼイハント症候群で顔の半分が動きづらく麻痺状態だそうです。水痘や帯状疱疹ウイルスが原因で発症する末梢性の顔面神経麻痺。顔面麻痺はストレスでなったりもする。13歳で世界的なスターになって今も第一線で活躍していると言うことはかなりのプレッシャーとの戦いだろう。

こんなに少年だったのに🧢

3月には妻のヘイリーさんが脳血栓は心臓に穴があったのが一因でした。

ジャスティンビーバー君はカナダ人。カナダが大好きだから絶対に国籍は変えないと公言している。日本大好きな事でも知られてます。

そんな二人は本当にラブラブです💝結婚4日後に発表された曲。

いや、何か二人の事を調べてたらラブラブ過ぎて😹これ、ファンからみたらどんな心境なんだろう😅昔から彼女は公表しているし公開恋愛して成功しているレアケースかもしれないな。

🕊ジャスティンビーバーとヘイリーさんの結婚式のウェディングドレスはヴァージルさんでした。

👰ドレスのメイキング映像

💍人生の一大イベントの日 、ヘイリーは「オフホワイト」のデザイナーで友人でもあるヴァージル・アブローが、ヘイリーのために特別にデザインしたウエディングドレスに身を包んだ。オフショルダーにレースのロングスリーブ、アップリケや真珠の花で装飾されたドレスは、大きく開いた背中が特徴的。「TILL DEATH DO US PART(死がふたりを分かつまで)」と刺繍された印象的な長いベールもあわせてスタイリングされている。

「ルイ・ヴィトン」のメンズウェアのアートディレクターでもあるヴァージルは、「ヘイリー・ビーバーにウエディングドレスのデザインをしないかと聞かれたら、もちろん答えはYES。今までもこれからも愛してるよふたりとも」と自身のインスタグラムに投稿。

また、ヘイリーは夫ジャスティンにキスしたゴージャスな写真に「月曜日は私の人生で一番スペシャルな日だった」とインスタグラムに書いている。

凄いケープ長い👰

ジャスティンくんにはヴァージルさんとのこんな逸話が😄

二人は28歳と25歳でまだ若い「TILL DEATH DO US PART(死がふたりを分かつまで)」人生80年時代だからまだまだ先が長い二人には元気でいてほしい❣️

この写真は確信犯でしょ😑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?