見出し画像

Valentinoのピエールパオロ・ピッチョーリ〜スガ、ドンチッチ

スガ君がなぜか全身バレンチノで空港に現れてファッションブランドイベントのためアメリカへ🛫

だが、現れたのはバスケットの試合会場🏀レイカーズvsダラス・マーベリックス🤭あら、マーベリックですって。(マーベリックって意味が気になり調べたら一匹狼と言う意味だそうです)

名前入のユニフォーム貰ってニッコリ😊

だが写真はマーベリックのルカ・ドンチッチ選手🏀大きいですね201cm、104㌔。まだ23歳ですが有望選手みたいです。

抜群のシュート率にぶれない軸。そして、喜ぶ姿が可愛い〜🤭💓

会場にもバレンチノで見学📸

帰国後スガ君はバレンチノのアンバサダーに決定✨

ヴァレンティノのクリエイティブ ディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリさんは、ザ・ファッション・アワード2022でデザイナー オブ ザ イヤーを受賞している。凄い人なんですね👏👏👏

あれ😅世界は繋がっている

バレンチノのデザイナー、ピエールパオロ・ピッチョーリさんのヴァージルさんへの追悼🙏

「ヴァージル。何年か前、ジュン「アンダーカバー(UNDERCOVER)」の高橋盾)を介して出会った時、彼らはイベントでDJをしていて、今度は3人で音楽を一緒に作ろうと約束して別れた。今の感情を表そうとすると、彼との思い出がよみがえってくる。若く才能あふれる青年であり、父親であり、アーティストであり、クリエイティビティーに愛され、豊かな人生を送っていた。彼の知的好奇心と人間性はファッション業界に一石を投じた。これからも彼の残したものは長く生き続けるだろう」と綴っている。

オマケ情報💡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?