見出し画像

㊗️大谷くん〜サミュエルさんと岡崎さん

大谷くん㊗️100号🎉🎊
おめでとうございます⚾もう101号も達成したそうで🥳


 
でね、こんな記事を見つけたの。逆輸入で知ることもある。

サミュエルジャクソンさんは千葉真一さんの大ファンだったみたいで、侍大好きだそうです。

日本にはかつて黒人の侍がいたのを知ってますか?織田信長の家臣『弥助』は最後まで信長の側にいた人と言われてます。信長は派手で変わった事が大好きできっと外国人が珍しいから興味を持ったんだろうなと思います。

えっ!?スパイダーマンのこの役😳マジかぁ。

侍のスター・ウォーズ😱

浪人傘被ってるR2-D2😦サミュエルさんは『スター・ウォーズ』新3部作ではメイス・ウィンドゥを演じた。このとき、出演はルーカス本人に直訴してやっとの事で役をもらった経緯がある「ノーギャラでもいいからヨーダと共演させてくれ」と頼み込んだという。え〜❣️私もヨーダが一番好き☺️

これを描いてるのは岡崎能士(おかざきたかし)さんという方で日本人のイラストレーターです。1998年に自費出版した漫画『アフロサムライ』が、2007年にサミュエル・L・ジャクソンを声優に迎えてアメリカでアニメ化され話題となる。色々な人が活躍しているんだなぁ🇺🇸
主にアメコミを描いているみたいです。_φ(・_・

なんと★大谷君のアニメも描いてます(⑉⊙ȏ⊙)←そこに繋がった⚾
うわっ、MLB公認なんだ。めっちゃカッコイイ⚡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?