見出し画像

ホプの新曲とKAWS

ホプさんのソロがいつもとちがってダークな予告でざわつきました。

全然予想もしてなかった方向から来ましたね。工エエェェ(´д`)ェェエエ工、バンド?!ロック!?グランジ風?!挑戦するなぁ♣️私はこういうの大歓迎★

しかも今回ジャケットが大好きなKAWS❣️₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾キャ~‹‹( ´)/›› キャ~₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

\マジカよっ/

このkiyoshiってタグがなんだろう?ネットで調べるとKAWSの画像が出てくる🤔
いやん🤭可愛い〜💕

ホプさんやRMがKAWS《キャラ好き》では有名です💜

パンドラの箱に入っていたものは?🎁
【希望/HOPE】だからホプだったの🤔?

何?何か始まるの?😃

こんな情報の発見🍌

あれあれ?バナナ🍌君がいるぞ😏

私がバージルさんの事を書くきっかけはKAWSさんのこの写真からでした。散らばった私のピース🧩を知ってる人にしか解らないけど。まさかこんなにも出会いが広がることになるとは思わなかったです😺
おかげで素敵な事を沢山知ることが出来ました💝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?