見出し画像

断トツ面白いよケイティ・ペリー🥳

いや、ケイティ・ペリーさんは名前は知ってたけど面白いツイが流れて来たので調べたら凄く面白い😆私を見て❣️って言われてる気がする。だってキノコなんだよ🍄めっちゃ気になるじゃんwwwしかも旦那さんがオーランド・ブルームさんなんだ🙀🙀🙀

アメリカンアイドルの収録で人魚の姿で登場したケイティさん。椅子が倒れたのかな😳足が動かないからジタバタ、周りは大爆笑🤣

助け出されてるのにポーズとっちゃってるし🧜🐚

MV調べたら結構聞いたことある曲でびっくりしちゃった。どれも面白い😂

この曲好き😍

この曲も有名だよね★

ピカチュウいるし😆⚡

これも好きだな🎶どの曲も見てるだけで楽しい😆

オーランドさんとの間に一人の子供がいるそうでMVで発表したそうです。コロナ禍でまだ結婚式をしてないとか🙄

いやいや、完全に遊んでますね🌈🐘poo〜

ケイティさんは日本が大好きで日本人の皮を剥がして被りたいくらい好きと言って震撼させたとか😅
もぅなんか、凄いことになってて写真探しながら笑いが止まらないんですけど🤣

もう助けて🤣🤣🤣面白すぎる。演歌歌手なの!?

キティちゃんが大好きで、30歳にはキティの入れ墨を入れたそうですよ

オーランドさんはトム・クルーズさんと同じ失読症なんですよね。学習障害・ADHD(注意欠陥多動障害)の認知を広めるためのレクチャーに登壇し、自身の経験を語っている。現在でも失語症のため台詞を覚えるのが困難であることも明かしている。

こんな楽しそうな奥さん良いなぁ🤭

元奥さんのミランダ・カーさんとも仲良しなんですって。解る気がする🧡

ちょっと個人的な感想なんだけど、写真みてるとたまにボーイ・ジョージに似てるのあるんだよね。何でもこうなったか不思議な衣装😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?