見出し画像

YOSHI〜ヴァージルに見出された子

YOSHIと言う子が事故で19歳の若さでこの世を去りました。この子の事はヴァージルさんが亡くなった直後のニュースで見た事がありました。私のヴァージルさんの追悼は一覧の記事がありそれを見て書いてるのですがそこにYOSHI君は載ってないので頭から抜けてました。でも、まだ19歳で事故で亡くなるなんて…こういうニュースを聞くと本当にガックリきます。ブログも書きたくなくなります。しかも今YOSHIKIさんのTVのオーディション番組でデビューが決まったばかりだそうで、これから知る逸材だったのは明らかでこんな型で書く事が本当に不本意です。

本名は佐々木 嘉純、香港人と日本人のハーフだそうです。2016年YOSHIが当時13歳のときOff-Whiteのベルトを腰ではなく首に巻いて『Off-White南青山』のグランドオープンパーティに訪れた際、ベルトを首に巻いていたのをOff-Whiteのデザイナーのヴァージルさんに「そのベルトの使い方は面白い」とインスタにYOSHIの写真を投稿したのが出会いだったそうです。

まさにヴァージルさんによって人生が一変した子がいたんだなと驚きました。

歌や、俳優もやっていたそうで評価も良く、これから楽しみな子だったんだなと思いました。英語も上手で19歳にしてはハイトーンボイスでワンオクが好きなのが判ります。

YOSHIKIさんをこういう型でブログに載せるのは不本意なのですが、彼と最後に関わっていたので…調べていても本当に才能ある逸材だったんだなと感じました。まだ19歳ですよ…短かったけど濃厚な人生ってあるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?