見出し画像

声上げてる人もいます

まともな事を発言出きる世の中じゃないとおかしくない?
解ってる人は解ってるんですよ。

復興がどのくらいかかるのか私は被災した事無いから解らない。福島の時はどんな感じだったのか誰か書いてくれないかな?新潟とかにまとめて移動した地域とかあったのは知ってるけど、能登の復興はできないなら代わりの移転先くらい用意したら?

最初ネトウヨかと思うくらい流れて来てたこのX、実はCHAGE&ASUKAのアスカさんだと最近知ってびっくり。頑張ってるんだと思った。

政治家でもまともな人は居ますよ。
原口さんは頑張ってくれています。本人もBANされる覚悟で発言しています。(遺書も手配済みとの事)

1番好きなのは田中真紀子さんです(๑و>o<)وカッケー︎︎ ❤︎︎  ̖́-‬私はこの人に総理大臣になって貰いたい!でもまぁ、仕方ない。

父親は田中角栄総理大臣だった人。中卒だけど日本を守ってた。『自民党が滅んだって良いんです!日本が滅びなければ!』と言った方です。学歴なんて関係ないないよね┐(´-д-`)┌まともかどうかですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?