見出し画像

BTS✕ベニーブランコ✕スヌープドック

BTSとべニー・ブランコさんとスヌープ・ドッグさんの新曲が、想像の斜め上を行ってました😅えぇ〜(笑)

予告と全然違うじゃん😅ベニーさんはBTSでは実際にジミンちゃんファンだそうで着ていた衣装を手に入れたり結構本格的みたいです。韓国で言う【成功したファン】ですかね。

ベニーブランコさんはアメリカの音楽プロデューサー、DJ、作曲家、レコード会社役員、そして俳優と沢山の顔を持っている。プロデューサーが一番主流かなと言うイメージです。かなり沢山の有名人とコラボしていて驚きました。
ベニーさんは今思うとBTSにめちゃくちゃアピールしてきてた🙀🙀🙀

スヌープドッグさんはギャングなんて肩書で怖そうなイメージがありますが、料理本出したり、過去にKpopアイドルと何回かコラボしているんですね😳

私、実はスヌープさんの料理本手にいれたんです🍗簡単に作れそうな物を作ろうと思ったんですが、調味料が意外と日本に無いかったり結構量があり、なかなか難易度が高い😧そうか、向こうはパーティーを開く文化。年寄り家族にはハードルが高い。でもどれもとても美味しそう🦞スヌープさんには歌いながら料理作ってる、曲を出してほしい感じ🍳🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?