見出し画像

J-hopeのミューズJCole

以前からJ-HOPEはJコールさんを自分の「ミューズ」と呼んでいました。ジミンちゃんに続き成功したファンになりました٩(๑>∀<๑)۶

J-HOPEは、この曲の作詞、作曲だけでなくMV企画、パフォーマンスにも参加し、独創的なカラーを表現。

彼は多様な状況が繰り広げられる「街の上」を歌のモチーフにし、ストリートダンスを筆頭にこれまで熱心また別の跳躍を夢見たインスピレーションの源泉、人生の教訓に至るまで「street」を通じて自身の夢とともに全世界のファンと「共に歩む道」という意味が込められている

🎵メンバーの応援も次々と🕺🕺

J-Hope は、J.Cole のトラック「Higher」を「今までで一番好きな音楽」と大声で叫びました。

Jクールさんことジャーメイン・ラマー・コールさんはドイツ生まれ、8ヶ月後にアメリカへ移住する。幼い頃に父親が白人の母と自分を置いて出ていったため、母子家庭で育つ。クールさんはバイレイシャルだそうです。バイレイシャルという言葉を知りませんでした。2つ人種的ルーツを持つ人のことをいうらしいです。 例えば、白人の父とアフリカ系の母のあいだに生まれた子はバイレイシャルとなる。クールさん 曰く、「家族が白人だから分かり合えるけれど、自分を白人社会の一員だと思ったことは一度もない」両親が白人でも祖父祖母に黒人がいた場合、黒人が生まれる事があると聞いたことがあります。
彼は元プロバスケ選手という経歴を持つ。

韓国のKpopは何故ヒップホップやラップがそんなに浸透したんだろう?🤔英語のラップ聞いて分かるのかな?BTSもみんな14歳とかの若さでラッパーに詳しい。ホプに関して言えば広州出身で BIGBANGのスンリが経営していたダンスアカデミーでレッスンを受けていた経験があるからって言うのは理解出来るんですが。不思議だ。
成功したファンおめでとう(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?