見出し画像

J バルビンと村上隆とBTS~ヴァージルの繋ぐ縁

ラスベガス満喫してるみたいですね😄J Balvinさんはざっくり言うと、コロンビアのニルヴァーナが好きな(膝にニルヴァーナの入れ墨があるらしい)ラテン歌手🎶

村上隆さんがPV協力してる😳ビリーちゃんより後ですかね🐥🤣

最近コラボで服出してるみたいです。※今みたら売り切れだったけど😅

彼はヴィトンやオフホワイトも好きみたいですね。


ヴァージルさんと村上さんの写真て見ると凄いヴァージルさんが楽しそうなんですよね🌼

なるほど、なるほどBTSとも繋がった😏

あれ!?エドさんじゃん🙀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?