見出し画像

アニメ好きラッパー~メーガン・ジー・スタリオン、リルナズ・X

大学生のうちにデビューして2年たらずでトップに躍り出たメーガンちゃん。かなり過激なMV💗で主張を貫く。着たい服を着るし、やりたいたいことをする⭐勢いが止まらない。

そんなメーガンちゃんは、アニメ大好き❣️インスタには鬼滅の刃やジョジョetc凄い😆

マンガよりアニメに詳しいみたいです。少女漫画じゃなくて少年漫画かな🤔

2枚で一つの絵が完成するというこだわりも感じる

過去にセーラームーン論争を起こしていて可愛い〜けど話はそれほど…と発言している事から強いバトルものが好きなんだなと感じる🦾

まるでアニメのようなボン・キュッ・ボン★スタイルのメーガンちゃんはアニメでグッズを作ってる😆

野蛮💋なかなか日本ではチョイスされない文字だが、全てにおいて強気で過激なメーガンちゃんらしいチョイス❣️

強気なメーガンちゃんだが実際に彼女がが参加したBTSの「Butter」のリミックスがリリースされる直前、自身の所属レーベルである1501サーティファイド・エンターテイメントからリミックスへの参加を差し止められているとして、レーベル相手に訴訟を起こしている。

本名をメーガン・ピートという彼女は訴状で「もしもピートが、『Butter』というBTSの曲のリミックスにフィーチャリング・アーティストとして参加している新曲を今週金曜日にリリースできなければ、彼女の音楽キャリアは修復しようのない損失を被ることになり、ファンや音楽業界の他のアーティストたちとの関係性に壊滅的な影響を与えることになるでしょう」。その後、メーガンの訴えが認められて、リミックスは正式にリリースされた。

彼女は人気爆あがりの要因に、歌詞で罵られようが男性ファンには彼女のせめせめなMVはたまらないだろうなと思う👠見ていてスゲーなって思わず言っちゃう🔞なんだろうな、ダイエットとかバカクサくなるような、パーンとしたハリのある身体は生命のエネルギーを感じる🍑エンターテイナーにおいて人にパワーを与えると言うことは大切な役割だと思う。


ノミネートされていた5部門全てで受賞を逃すという結果に。失意のリル・ナズ・Xへ向け、日本レーベルが日英2カ国語で投稿したのはギルガメッシュがリル・ナズ・Xさながらマイクを構えた描き下ろしイラスト。9日に迎えた23歳の誕生日を祝うとともに、英語版では「私たちは(ギルガメッシュも)あなたを塩対応しないよ」と愛のこもったメッセージ贈っています。リル・ナズ・Xは「クソヤバい、ぶっちゃけ何よりうれしいよ」と大喜びした。

本人もオタクならファンもオタク。コラ画像探す探す(笑)

ミーガンメイとリルナスのコラボはやっぱりアニメ、ゲームっぽい強気ものだ😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?