見出し画像

NBA試合〜スガ、大坂なおみ、ティアフォー、堀米雄斗、白鵬、小錦

いよいよ試合ですね💪

🏀バスケはガンガン点を入れてくのが凄い。結果は87対96でウォーリアーズが勝ちました🏆

おめでとうございます🏆✨

この正確な所に投げるの凄い🏀

スガ君は試合中メンバーかと思うように近い席にいたとか😁

八村選手のおかげでNBAも少し身近に感じる事が出来ました🌈

スガ君はカリーさんからスニーカー貰ってました。パーカーが凄い「力士」推しですが、前日に関係あるのかな🌾

シューズを手にご満悦😏🌟

他にも何か貰ってる〜👀

前日の練習2チーム居るのが同じ場所なのかな?🤔白鵬さんが来てました。カリーさんと組み合う。

ちゃんこ鍋食べたい🍲大きいしスポーツ選手は沢山食べそう🤭

小錦さんも来ていたようです。

沢山の有名人が観に来ていたようです。
大坂なおみちゃん😄日本にいたんだね。
スケードボードの金メダリストの堀米雄斗君まで😳アスリート大集合🌟

スガ君にもHELLO❣️なおみちゃんもアーミー🤭

フランシス・ティアフォさんはアメリカの全米オープンでベスト4入りした選手です。Off-White着てる〜🤗

大坂なおみちゃんとティアフォーさん🎾

大使館の人って結構忙しそう😅

また日本来てね🙋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?