見出し画像

ホプのロラパルーザ〜J.コール、ベッキーG、KAWS

ホプさん、🇺🇸アメリカの音楽フェス"ロラパルーザ"終わりましたね。

楽しかったみたいで良かったね😄

ジミンちゃんが応援に駆けつけてくれて心強かったね💪

ベッキーGちゃんは、以前一緒に"チキンヌードル"歌いましたね。嬉しい再会🐔🐣

まさかここで聞けるとは😳


今回のホプさんのソロはフェスで盛り上がるようにバンド形式にしたのかなと思ってしまった🤔


BTSの曲もやったんだね🕺ダンスダンス

フェスで演奏してくれたバンドの仲間🎶

いや〜KAWSさんのアトリエ?家?に行ったんですね。( ˘・з・)良いなぁ〜。
え〜(◔‿◔)何してるんだろう。ぬりえ?

この机、KAWSが台に!!(;゚ロ゚ノ)ノ

ふふふ🤭何か良い新作はあったかな?

新作?🤔


娘ちゃんから♥のお知らせ

KAWSさんと焼肉行ったのね🥩お疲れ様でした🍷✨

良い経験、思い出沢山できたね(人 •͈ᴗ•͈)

Happyでした(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?