見出し画像

SZAの曲はリアルな気持ち~ケンドリックラマー、リゾ

SZAちゃんは昨年のグラミー賞で少し書きましたが最近の曲でよく耳にするのでちょっと書いてみようかと。

シザちゃんは前回の「ブラックパンサー」の曲をケンドリック・ラマーさんとコラボしている。

昨年のグラミー賞で杖を付いていたのがシザちゃん。

この時の曲はドージャ・キャットちゃんとのコラボの"Kiss  me more"あまりにもMVがの色合いが可愛かったのでイメージが℃-ute💕だったのです。

でも本来のシザちゃんの曲は歌詞が辛辣🌶🌶´-最近、買い物してるとアパレル系で聞くシザちゃんの「キル・ビル」🎶凄く曲調が好きなんです…が、題名であれ?っと思うと思いますが"あのキル・ビル🗡"を彷彿します。
※ちょっと🔞かなぁ( ゚∀゚)ははは(つべこべ言わずに見ろ‼️)

彼女の曲は外側へと向けた言葉を並べるだけではなく、その背景にある正直な感情をえがく。多くの人々が本当の意味での「リアル」を見出すところに深く共感しているそうです。


彼女の曲は割と中毒性が強い

1度聞いてしばらくたってから聞くと《あれ?この曲好きかも》とじわじわくる感じです。

この間のグラミー賞でリゾさんがとった「special」はシザちゃんがフューチャリングしている。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?