見出し画像

CHANELのカール・ラガーフェルドとシュウウエムラ💅

私の時代の全盛期はCHANELはカール・ラガーフェルドでした。CHANEL、FENDI、Chloe、そしてカール・ラガーフェルドと4個も掛け持ちしていた。
カール・ラガーフェルドさんはドイツ人なんですね。←デザイナーはたいていフランス人だと思ってた人( ̄▽ ̄;)

サングラスに髪を後ろで束ねて、扇子をパタパタしている印象でした。

たまたま偶然見つけたNIGOさんとカール・ラガーフェルドの写真がヴァージルさんのインスタでした∑(‘◉⌓◉’)そうだよね、インスタやってヴァージルさんのインスタ見れば友達が解るよね!?←えっ、今更😅

キム・ジョーンズさんも発見。こんなに髭はやしてる時期もあったんですね。

ジヨンさんはカール・ラガーフェルドが初めてアジア人をアンバサダーにして論争が起きた事もありました。

膨大な資料📚

私ができたカール・ラガーフェルドの思い出と言えばシュウウエムラのクリスマス限定コスメでカール・ラガーフェルドが描いたグッズを手に入れるくらいです😅
猫のは銀のポーチだったんですが使い倒してしまい今は無いですね。袋が可愛い〜から取ってありました😸赤いカールさんのイラストのシリーズは可愛くて2種類購入してました。

律儀に後ろ姿まで🍄

カールさんと言えば猫のシュペットちゃん。写真集がでるそうです🐾

この娘は日本の女の子をイメージしているそうです。日本人て外国ではオカッパイメージですよね

デザイン画にもシュウウエムラのパレットを使っていたそうです。

CHANELのカール・ラガーフェルドのアトリエにシュウウエムラがあって嬉しい🥰

シュウウエムラって実在する人物だったんだ(☉。☉)!

これは村上隆さんです。2種類持ってますね。いつもこれだって物と毎年コラボをするシュウウエムラの嗅覚は凄いと思います。

ピカチュウの年もありました。

マリオも買いましたが自撮り写真が見つから無くて😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?