見出し画像

ガガさんの来日コンサートTwitter

ガガさんであふれたコンサートのTwitterなんと、日本にしては珍しく撮影OKだったようで沢山あがってました🎥

※Twitter貼りますので嫌な方はご連絡下さい。

ガガMONSTERが日本にも続々と🦹

ガガさんもチェックしてるんだね😄

全曲ステージ✨
セトリを上げてくれてる人がいました。

VIPチケットについてくるグッズ🌂


ダンサーさんからダンスもあがってました。

この方の画像どれもめっちゃ良いです

日本でこのレベルのファイヤー🔥出来ないと思ってました。凄い🔥のためにここのベルーナドームにしたのかなと思った





凄いダイジェストを作った方が❣️

最後大雨の中ガガさんが飛び出してきたらしいですよ🙀遭遇したファンの方ラッキー★ですよね😭

☔車椅子の方に傘を譲ってくれた方がいたそうで傘を返したいと探している方がいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?