見出し画像

ケンドリック・ラマー~ヴァージルのつなぐ縁

先日LOUIS VUITTONの2023春夏メンズコレクションヴァージル・アブローさんの精神を受け継ぐデザインチームによってファイナルとなるコレクションが行われた。
なんと会場でケンドリック・ラマーさんが生ラップをしていました。「Long live Virgil(ヴァージル万歳)」と言っていたそうです。

生鼓笛隊から始まりケンドリックさんのラップ有り、豪華ですね(☉。☉)!

ヴァージルさんてオーディオのイメージがありますよね。それっぽいデザインが出てきてクスッとしました🤭

虹色のバナーを持ってモデルが歩きヴァージルさんのコレクションが思い出されました🌈

ハーフタイムショーでヴァージルさんのデザインした服着てましたね✨

ケンドリックさんは先日5年振りにアルバムを出しました。表紙は高校からの付き合いの奥さんホイットニーさんと子供だそうです。ケンドリックさんのことは褒める記事やYou Tubeがとても多くて凄い人だと解ります。本人は鬱病や生い立ちからくる精神的な事にも色々悩まされてた時が有るみたいです。

この“いばらの冠”はなんとティファニーだそうです🙀ひぇ〜

ケンドリックさんはマーベルの『ブラックパンサー』の曲も手掛けてるんですね。スパイダーマンのノーウェイ・ホームの中で顔がばれたスパイダーマンの姿みて「弱い者の見方だから黒人かと思ったのに〜」ってセリフがあって黒人のヒーローいない?と思いきやブラックパンサーがあったのでどんなか見たんですよね。曲がケンドリックさんだったとは😲どこか民族調な音が入り軽快なリズムでとても映画にあっていました。


この曲が話題になっているみたいです。世間から批判される人達で理由を言わないで口を閉ざす人もいると思う。むしろペラペラ言い訳するタイプはどうなの🤔本当の気持ちは本人にしか解らない事もあると思う。ウィル・スミスさんなど、ピンチはチャンスでハードルが高いと思っていたが今ならCMや映画etc…オファーしたら出てくれるかもしれない★幸い彼のイメージは愛妻家であって日本ではそれほどイメージが悪い訳ではない。

そう、調べていて一つ驚いた情報が❗ケンドリックさんとガガさんの曲で未発表曲が有るみたいです。凄い聞きたい〜ヾ(*’O’*)/でも結構前の話みたいで立ち消えになったんですかね?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?