見出し画像

まだまだ続くヴァージルがつなぐ縁なのか?~藤原ヒロシ、メイウェザー

まだまだ、勉強中で😓ヴァージルさんと藤原さんはこんなにも仲が良かったんですね。(そう、帽子にいなくまたフォローされた感😅)

※展示会で撮った写真です

私のイメージの藤原さんはピカチュウ⚡コラボが強く。これですね。


今度BEARBRICKの新作が🌈『虹』ですよね🐻藤原さんも素敵な人ですね💖

ヴァージルさんへのインスタ
あなたに会いたい…

ちょっとこんなのも見かけたんですよ🤔この方もヴァージルさん…と関係あるんですかね。

凄いですよ★この時計😱向こうの金持ちは桁違い!

AIって不思議ですよね😅見たり調べたりすとそれに関連する記事が即座に出るようになる。どうしましょう…私あまりボクシングには詳しいわけでは無いのですが🥊

すっかり『ヴィトン』の人認定みたいですみません😅何かの縁かしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?