見出し画像

ドレイク〜ヴァージルの繋ぐ縁

10月24 日はドレイクさん誕生日だったんですね。36歳おめでとうございます💐だからかな?

TuesdayはILOVEMAKONNENさんとドレイクさんのコラボ曲だ。洋楽のこと書くようになって感じたことは皆歌手同士のコラボが多い。ドレイクさんも沢山の人とコラボしている。

ドレイクさんはカナダ出身のラッパー、俳優。子供が一人いるんですが籍をいれて結婚しているのかは不明?🤔

ドレイクさんの曲は再生回数が凄い★

でもグラミー賞をボイコットする人らしい

6月にだしたこの曲は、ラップでは無かったことで皆を驚かせた。

この映像好き(笑)😂


また、ドレイクさんはヴァージルさんと仲が良くて亡くなってからトレビュートとしてヴァージルさんのタトゥーを入れてます。

へぇ、プライベートジェットをアブローさんがデザインしてるんだ。ヴァージルさんらしい青空に雲だね☁フクロウはドレイクさんがやってるブランドのロゴですね🦉そっか、だからタトゥーに紙飛行機いれたんですね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?