見出し画像

℃−uteなビリー・アイリッシュ☆

私のビリーちゃんの出会いは村上隆さんだ。中野ブロードウェイの展示部屋に何やら可愛い感じのが展示されてるなと思って見た。まさかこんなに有名になるとは🙀

2019年7月15日中野キキカイカイギャラリー

こんな出会い方だったんですね💫インスタの普及は今まで不可能だった全世界が身近なものになったと言われてる。

ヴァージルさんみっけ🐱

昔からかなりアニメオタク全開です。

ビリーちゃんと言えば全身緑でオリジナル(?)のGUCCIが強烈なインパクトだった。今では色々ブランドとコラボしているファッショニスタでもある✨

このマリリンビリーちゃんには驚いた(☉。☉)!彼女は体型へのコンプレックスからダボダボの服を着ていた。確かに顔に比べて体型はいがいとマシュマロボディ🤍の時期もある。

この時の変身には驚いて何かあったのかと思ってしまったが「自信を持てるようになり、肌を見せることに抵抗や怖さがなくなった」と語っていていた。

メットガラで「オスカー デ ラ レンタ」のドレスを着用する条件として、毛皮を使うのをやめることに同意させたと言うように、環境問題にも積極的である。今回のナイキも、このコレクションへの挑戦と機会は、オリジナルに敬意を払いながら私らしいものを作ることでした。できる限り環境にやさしい素材をミックスしながら、新鮮な印象を生み出すことにも重点をおきました。リサイクル素材を用いた合成ヌバックを使用している。

まだ20歳なんだってー✨GQも早くから目を付けてたんだな。結構最速で売れたのね😺そりゃプレッシャーだらけだよね。(o尸'▽')o尸゛Fighting



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?