見出し画像

CHANELとゴルチエ~ジヨン、アルム、ティルダスウィントン、ヴィルジニー、ハイダーアッカーマン、エムパペ、シェール、川村JURY洋一、オリヴィエルスタン

🐰アリスになりたい。ワンダーランドのようなもの🗝

♘何だろう新しいコンセプト♣️?ファンアート?

ゲストのインタビュー🎤見てのとおりレディースコレクション*❁。゚。*❁。゚。

ティルダさんと仲良し💖

今回のコレクションはヴィルジニーヴィアール氏が想像しガブリエルCHANELのアパルトマン内にあるドローイングや彫刻の動物図鑑にインスパイアしたものを創作した𓃰𓃗𓃯

ははは、シードラゴンもある🤭

CHANELのデザイナーのヴィルジニーさんとテキスタイルのキムさん。

何で時計?と思ったら今回CHANELの時計のモデルはアルムさんのようです。

1987年、シャネルはメゾン初となるウォッチ、プルミエールを発表しました。ウォッチメイキングのアイコンが、ウォッチ クリエイション スタジオの手により、復刻版「プルミエール オリジナル エディション」として再び登場します。

ヴァンドーム広場18番地には、ウォッチ&ファインジュエリー クリエイション スタジオ、ハイジュエリー アトリエ、ヘリテージ、そしてシャネル ウォッチ&ファインジュエリー ブティックが店を構えています。この形なんですね。

そして、今回はジャンポール・ゴルチエにも参戦❣️

今デザイナーはハイダーアッカーマンさん。ティモシー・シャラメさんと📸

スワロフスキーのクリエイティブディレクターって書いてあるな


アイファニー(EYEFUNNY)は、2003年に設立された日本のブランドで設立者はデザイナーの川村JURY洋一さんです。 
コンセプトジュエリーとして提案、宝飾と服飾というように世界観がわけられている中でダイヤモンドを着る、という意味のDIAMONDS clothesという全く新しい世界観の提案を行っている。主にダイヤモンドを使用し、ユニークで遊び心に富んだデザインが特徴的です。 スマイルマークや数字などは、数多くの有名人や著名人にファンを持ち次世代の富裕層といわれているニューリッチ層から絶大なる支持を集めている。
💎確かに宝石屋のジュエリーはカジュアルに身につけるという感じでは無いのが多いよね。

ジヨンさんの周りは高級ブランドにストリートを入れた人達の集まりなんだな。面白いな、裏原が流行って次世代の富裕層といわれているニューリッチ層はヴァージルさんや、ダニエルアーシャムさん、Jバルビンさん書いてきた人が、皆関わってる🙀‼️そして思ったのは銀座SIXは裏原が銀座に出来ちゃった感じなのかも知れないな。

今回のピーマイのジュエリー本物使ってる?スワロフスキー?🤔

エムパペさんも全身ピーマイ着てるし、絶好調だね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

シェールさんも大きなダイヤの指輪貰ってたな( ≖ᴗ≖​)イイナァ

76歳のシェールと36歳のアレクサンダーとの間には40歳の年齢差があるが、「愛に計算はいらない」とコメント。私シェールさん大好きなのよね♪(●´艸`)ムフフいくつになってもカッコイイわァ。

てか何で体型とか変わらないの★

前回のゴルチエはオリヴィエ・ルスタンさんでした。

ヴァージルさんへの追悼🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?