見出し画像

グラミー③総合編

私はグラミーをTVで見てなくて😅BTSとガガさんのTwitterで追っていたので情報が細かく入ってる訳ではないのです、いやぁ、色々話題が出てくるでてくる🤭

メーガンさんとデュア・リパさんは過去のマライア・キャリーさんとホイットニー・ヒューストンさんのエピソードを再現したみたいですね😳だからベルサーチさんが⭐

🙀凄〜い🌟

すっかりこの演出でで有名になったオリビア・ロドリゴちゃんですが、グラミーを3つ取ったんですね。

彼女の紹介はGUCCIに出てたジャレッド・レトさんだ🤩

彼女はテイラー・スウィフトさんが好きらしいですがまさにですね😂グッドフォーユーとかこんなに可愛い〜のに失恋した時の歌が最強ですよ❣️

こんなに急いでトイレに行ったの初めてと言ってたら撮られてた😂

JAZZの巨匠とデュエットしているガガさんをリスペクトしているV君は…


ガガさんと一緒のH.E.Rさんは最初謎のミュージシャンとして超売れっ子に。2020年のグラミーの衣装が凄いんです!

着物〜👘😍ドレス風にアレンジしてあって素敵✨彼女はフィリピン人の母とアフリカ系アメリカ人の父のハーフです。

ブルーノ・マーズさんてLacosteとコラボしてるんですって🐊お洒落だ

皆ファッションも超一流

日本からもそんなことが🎺

今年のグラミー楽しかった✧(人*´∀`)。*゚+






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?