見出し画像

鯛焼き(ºωº э)З~エアロスミス

エアロスミスが鯛焼き好きだとの事で何故か急遽鯛焼‪✕‬エアロスミスがコラボの情報⇐ꉂ(ˊᗜˋ*)なんでやねん(笑)なんでも鯛焼き巡って喧嘩勃発して解散の危機になったとか⁉️

ハロウィンでは鯛焼きのコスプレ愛までฅ(º ロ º ฅ)

11月11日から『鳴門鯛焼本舗』で『リンゴ餡』で発売🍎次の日には売り切れた店が有るとネットでみて速攻いきました=͟͟͞͞( ᐕ)੭

一匹袋の写真とハッシュタグ「#エアロスミスたい焼き」をX(旧Twitter)に投稿した方の中から抽選で10名様に『グレイテスト・ヒッツ』オリジナル・フェイスタオルをプレゼントだそうです。
私のTwitterは鍵アカなので記念にブログに_φ(・∀・ )♪

鯛焼きも色々なお店ありますよね。『鳴門鯛焼本舗』は初めて食べました。餡がぎっしり入っていてカリぷよっとしていて美味しかったです(๑´ڡ`๑)もう売り切れらしいですが、好評につき12月1日から再販よていだそうですよ☆

たい焼きは私も好きでどれくらい好きかって言うと…
鯛焼きのガチャガチャ見つけるとやっちゃったり~(右)、鯛焼きのコースター作ったり(左)しちゃいます(ฅ∀<`๑)てへっ♡

昔は良く神田達麿の羽付き鯛焼きを貰ってたべてました。

今回写真に使ったのは一口茶屋。

くりこ庵のコイキング🐟

タピオカ入りの生地とかモチモチしていて美味しいですよね(´﹃`)

あれ~ジンくんも(*´艸`*)?韓国はフナ焼きと言って少し小さいらしいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?