見出し画像

VMAs〜ニッキー・ミナージュ、マネスキン、コナン・グレイ

先日行われた#VMAsの授賞式でニッキー・ミナージュちゃんが金🥇受賞✨おめでとう💐

先日言っていた新曲の実写版MV出ましたよ〜❣️🔞いや〜刺激的です💋

ビヨンセ夫妻からもお祝の花束が来てました🌹

皆、衣装も気合入ってます✨

かなりブログに書いてきた人が入ってましたがまだまだ知らない人も多いなぁ…と思ったので最近話題の人を紹介。

先日のサマソニで来日していたマネスキン★バンドで頑張ってます。珍しくイタリアのロックバンドなんですよね。

今言われるZ世代にブレずにジェンダーレスで特にヴィクトリアは女性だけどもっとも男気を感じる。バイセクシャルを公言している彼女は『何故女だけ胸を隠さなきゃいけないんだ★』と常々言っていて、実際彼女には胸が見えようが見えまいがどうでも良いことなんだろうなと感じる。授賞式で演奏したときもニップレスしてない胸がでてしまい急遽ぼかしが入った🎸

グランジ風な曲も良いです★

彼らは映画ELVISでも歌っています。

漫画が好きで特に「進撃の巨人」ファンを公言している。


今回知ったのはコナン・グレイ君。日系ハーフで学校で自分の居場所は無かった…日本人の私からみたらコナン君は外人に見える🤔ロドリゴちゃんもハーフだからお互いの立ち位置が似ているのか仲が良いらしい。ハーフが何系に見えるかは認識の違いなんだよね。でも最近知ったんですが骨髄移植ってハーフの人はハーフからじゃないと出来ないって知ってました?先日Twitterで急募してるのがまわってきて驚きました。ハーフの会を作った方が良いかも。

ロドリゴちゃんがテイラー・スウィフトさん好きなのは知ってたんですが、コナン君もテイラーさん好きという事でも気が合うんだなと。曲を聞くとなるほど男性版テイラー・スウィフトだ。とは言えコナン君もZ世代のジェンダーなのだ。

普通、言いたいけど言わない恨み節を上手く歌にしてしまうのがテイラー調だ。

皆のミューズテイラーさん💎

やだ〜2013年のトロフィーはKAWSさんなんだ🙀めっちゃ可愛い〜❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?