見出し画像

グラミー②〜レディ・ガガ、ビリー、リルナズX、ジョン・バティス他

ガガさんは上品なモノトーンドレスで🖤

トニーベネットさんとのデュエット曲を歌うのですがトニーさんは現在95歳なので会場には来られなかたようです。90歳でアルツハイマーを発病、でも音楽が始まるとまるで別人のようになるんです🎶長年共にしてきた音は忘れないんですね💖

本当にお互い思いやってる感じが素敵です💕

写真をお願いしにいったテテ君😗良いなぁ〜

ガガさんは13度目のトロフィーを貰った

最近は黒だらけのビリーちゃん🖤

歌うときは先日亡くなったフー・ファイターズのテイラーホーキンスさんのTシャツを着てました。私知らなかったのですが元ニルヴァーナの人だったんですね。グラミーで共演する予定だったそうです。

グラミー取ったリルナズXさんのMVも凄く不思議で凝ってるんです★デビュー曲が馬に乗っててカントリーラップというジャンルを形成。同棲愛をカミングアウトしています。

凝りすぎてるMVが…悪魔崇拝だと世間に勘違いされ大変だったそうです😱

ジャスティン・ビーバーさんは奥さんが脳梗塞で倒れたって聞いてましたが、回復?したんでしょうか、良かったですね。

ジョン・バティステさん

JAZZだ🎺なるほどテテ君が好きそうだ

Wikipediaより抜粋

😺グラミー賞の人のMVはこちら🧡

日本人も活躍しています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?