見出し画像

FW〜CHANELとジヨンさん

今回のCHANELは色合いがわりとシックなんだなと言う印象🎀

何故かショーの前に帰国したジヨンさん

出国時のファッション🛫

ホテルにCHANELの冊子があったのかな

ファレルさんにも会ってましたね👬

私は昔のジヨンさんをあまり知らないのですが最近のジヨンさんは精神的に安定して見えるって書いてるファンがいて、そうなのかと思った🎀

Je suis à toi tu es àmoi

ワインの壁画🍷フランスらしい🍇

ちょっとパリとの時差のせいか、日付がごちゃごちゃになって良く解らない😅

この服可愛い〜☁

📸そこからの景色お気に入りだね☁

これは2日🤔

⚽サッカー観に行ってましたね。招待?

メンバー交代で入ったエンバペ選手が点入れました⚽️サンジェルマンFCがトップです🌟

エンバペ さんはジヨンさんのパラノイズ 履いてるんですよね👟

エムバペさんと言えば来日したとき都内でイベントに出演し、その際に漫画「キャプテン翼」の作者、高橋陽一氏が描き下ろしたエムバペ選手のイラストをプレゼントした。エムバペさんは「夢のようだ」と感激の様子で実物を公開。一緒に「エムバペ!! 日本へようこそ!!」とフランス語のメッセージも添えられている。


夜に会ったのかな。ジヨンさんと一緒の写真の人は周 杰倫(ジェイ・チョウ、Jay Chou )さんは台湾出身の歌手、俳優、作曲家、作詞家、だそうです。

ジヨンさんのパラノイズを履いている👟

ジェイ・チョウさんは香港映画『頭文字D THE MOVIE』の主演で俳優業にも進出している🙀豆腐崩さず運べる?(笑)

この曲凄い★ジェイ・チョウさんはピアノ、チェロを習い、演奏楽器は他にヴァイオリン、ギター、ジャズ・ドラム等。コンサートでは琴、津軽三味線等の演奏も披露している🎸🪕🥁🎹

この日はCHANELへ

キムさんとKBさんとイ・スヒョク君。CHANEL本社と言えば螺旋階段ですよね

パリでは予定が沢山あったんだね

ヴィンテージショップにも行ったらしい。良いなぁ🙄何か良いものあった?

キムさんにジャケットあげたのかな🌼

急に帰国しましたね🙀

出国時のファッション

韓国では自分のPマイでしっかり宣伝

☮こんな感じです

その後もCHANEL愛炸裂🥰

エルコリアでジヨンさんはCHANEL特集


しかもこんな情報が😳!?2023年のメット・ガラの会場デザインは安藤忠雄さんが担当★

ジャレッド・レト、カール・ラガーフェルドを演じる伝記映画の制作が決定(ELLE DIGITAL) 

いや〜もうびっくり🙀ジャレッド・レトさんと言えば「ハウス・オブ・グッチ」でグッチ一族のマウリツィオ・グッチの従兄弟パオロ役を演じたばかり。特殊メイクによる変貌ぶりも反響を呼んだ。今度はCHANELのカール・ラガーフェルドになる!?(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)楽しみしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?