派遣満了!

7月から昨日までの、
派遣のお仕事がおわりました。

はじめて
カタカタとパソコン作業

大好きなタイピングができ

はじめて
八時間

ほんまに黙々とデータ入力

こんなに
人と話さない仕事
ストレスフリーな仕事

この世の中にあるんだ!

新たな発見でした。

都会のなかの自然がもたらす力を
感じれた期間

めちゃくちゃ
グランディングできていた

ありがとう

さあ!仕事探そ!と思い、
ずっとさがしていたのですが

辞めた

9月中旬まで
お仕事しないことに決めた

探す前に
クリアリングします

さっきまでの私は
『お金稼がなきゃ´д`;
時給○○円で、場所は△△...』

本当に、その仕事やりたいですか?
楽しいですか?
続けられますか?

いーっぱい
探せば探すほど
自問が出てきて

(; ̄д ̄)ヘトヘト↓↓

( ゚∀ ゚)ハッ!

これが
イメージできたら

いいお仕事が見つかる(๑•ω•́ฅ✧

今は、やりたいことがあったのだ

シングルマザーだけど
一人の人間

何も考えない期間

コロナのおかげで
休むという定義がわかった

ほんまに
世界中が活動してなかった

あんな静けさは、もういらん

自らが望み
休むことを選択できる

休むとき
働くとき
遊ぶとき
寝るとき

人が生活するなかの大事なとき

人それぞれのとき

自分と対話して
タイムマネジメントし直す

やってみる

また
タイムマネジメント

トライ&エラーを繰り返し

心地よい生活リズムになり
豊かさを感じていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?