見出し画像

What's in my 思想 by 夢境

延明ちゃんにアンサーを送るだけ送っておしまいにしていたWhat's in my 思想、結構色々書けるしせっかくなのでnoteに残してみる。


Q1,どこが好きか1つだけ教えて!

A1,顔。面白くない回答で申し訳ないけど、でも顔を見るだけでミンギュに抱く全ての感情を思い出す。単純に顔の造形が好きなのもあるけど、諸々全て含めて結局顔が好き。



Q2,卵焼きは甘い派?しょっぱい派?
 
A2,ミンギュは甘い派、私は出汁巻き。



Q3,あなたが映画監督ならどんな作品の何役をさせる?

A3,これはかなりたくさん書ける質問で、私なら2作品つくりたい。1つ目は、元ライトサイドから闇落ちしたダークサイドの頭の切れるヴィラン。ダークサイドらしいミンギュはなかなか見れないから。敵だけど言っていることは一理あるし根はいいやつだから憎めないけどやっぱりお前悪いやつだなみたいな敵役、見たい。利害が一致すればこちら側に立ってくれたりするとかだと尚良い。2つ目は、「よくそこまでいって闇堕ちしなかったな」みたいな役も良い。スパイダーマンみたいな闇ありヒーローとか、極悪な組織にスパイとして潜り込むけどドンの愛人と恋に落ちてしまって色々やばいことになる主人公とか。



Q4,イメージキャラクターは?

A4,クロミ、ポジティブなところと適度に楽観的なところとお洒落を楽しみ自己プロデュース力に長けてるところ、色々似てるなぁといつも思う。



Q5,学生パロディの場合 何部?

A5,バスケ部かサッカー部。個人の嗜好で軽音楽部にぶち込みたいところだけど多分ここら辺が1番合ってると思う。どちらもスタメン。



Q6,食べ物でたとえると何?

A6,から揚げ。から揚げはそのままでも美味しいし何合わせても美味しいしご飯進むし完璧。ミンギュもそのままでもナチュラルに美しいのに何着てもどんなスタイリングでもそれはミンギュの魅力をさらに引き立たせるスパイスになる。単純にから揚げが好きというのもある。



Q7,お気持ちソング教えて!

A7,イ・ハイの「Only」、Mitsukiの「My Love Mine All Mine」。それとこれはお気持ちソングというかミンギュを曲に例えるなら、Taylor Swiftの「Gorgeous」とOne Directionの「Perfect」とMy Hair Is Bad の「真赤」。


Q8,グループワークをするときはどの立ち位置にいそう?

A8,自分よりリーダーに適する人がいない時と、自分の能力がより発揮される時にリーダーになる。自分よりリーダーに適する人がいるとその人の隣で客観視する役割で補佐する。



Q9,自分と共通点はある?

A9,外交的、適度に楽観的、めっちゃ食べる、高身長



Q10,日本の居酒屋さんで何を頼んでいそう?

A10,とりあえず生ビール



Q11,日本の大学生だとしたらなんのアルバイトをしていてほしい?

A11,プールの監視員、佐川の配達員、家庭教師



Q12,1番好きなパーツを教えて!

A12,目。目の形そのものも好きだし、誰かに向ける視線や、何かを楽しむ時の目、お仕事の時の眼差しも好き。



Q13,どの曲の推しが1番好き?

A13,Domino。力のすっと抜けたナチュラルなトーンと、遊びのあるフローと吐息がミンギュの声によく合ってて聴く度に好きの気持ちが溢れる。



Q14,好きなものは最初に食べる?最後に食べる?

A14,一人で食べる時は最初、誰かと食べる時は最後か、「これ食べる?」と聞いて「食べない」と返されたら最初に食べる。「食べる」と返されたらその人にあげる。



Q15,メンバーカラーを自分がつけるとしたら?

A15,心にココ・シャネルが住んでいるので圧倒的に黒。



Q16,幼少期の遊びはインドア?アウトドア?

A16,アウトドア



Q17,持ってるグッズの中で1番好きなビジュどれ?

A17,長髪うちわ



Q18,歌ってもらえるなら何の曲がいい?

A18,One Directionの「18」か、ZICOの「Actually」。でも正直何か歌ってくれるなら何でもいい。声が好きなので。



Q19,愛と好きを使わずに愛を表現して!

A19,You are my world.


もっと色んな質問でやりたいので第2弾、まってます。他の人の回答も見てみたいので是非…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?