見出し画像

I wanna be your black

ミンギュは、自分の魅力を理解してより魅力的な自分になることを知っている人、なりたい自分に忠実な人だなと何度も思う。

こんなことを言ったら本人は拗ねちゃうかな。でも昔のミンギュは、今のミンギュからは想像もできないくらい華奢だった。本人もそれがコンプレックスだった。小さな体を大きくしたくて頑張って体を鍛えたと言うミンギュを心底かっこいいと思ったし、羨ましかった。私もそんな風になりたい自分になるまでに努力を重ね続けられる人になりたい。

私には、ミンギュが自分で、かっこいい自分、かわいい自分、セクシーな自分、魅力的な一面の自分とそうでない自分をすべて理解しているように思う。だからこそファンが求めているものをよく理解しているし、メンバーの魅力を最大限に引き出した最適解な写真を撮る。

2023年のミンギュは色んな髪型のミンギュを見せてくれた。私は彼の容姿に関して全肯定BOTなのでどれが一番なんて言えない。ミンギュ自身、毎回「どうかな、似合う?大丈夫だよね?」と気にしつつも嬉しそうにイメチェンした自分を見せてくれる。本人は気に入ってるようだし、インスタグラムにもたくさん新しい自分を載せてくれる。変わりたい自分、変わった自分を図らずとも大切にしていて、私は彼のそういうところが好きだ。

ヘアスタイル、お洋服、持ち物、小物。形、色、素材、パターン。シンプル、ゴージャス、斬新。色々な要素を組み合わせて「なりたい自分」を作るミンギュは、見ていて楽しいし、ミンギュはなんだって似合う、本当に。

SEVENTEENにイメージカラーはないけど、私の中でミンギュを色に例えるといつも大体黒になるし、ミンギュの黒を愛してる。

情熱的な赤のミンギュも、深みのある青のミンギュも、落ち着いた緑のミンギュも、活発な黄色のミンギュも、上品な紫のミンギュも、キュートなピンクにミンギュも、純粋な白のミンギュも、どんなミンギュも大好き。でも、吸い込まれる黒のミンギュを見たときの安心と昂揚の狭間は、他の色じゃ感じられない。

黒はミンギュの魅力を無限に引き出す。最大限じゃなくて、無限に。白は何にでもなれるけど、黒は何でも持っている。全ての色が黒の中にある。黒を全身に纏ったミンギュは全てに勝る。黒がミンギュの艶やかで健康的な小麦肌の魅力をもっと魅力的に見せてくれる。黒のシンプルさが、ミンギュの華やかなスタイルをもっとゴージャスにしてくれる。黒はシンプルとゴージャスが同時に存在していて、ミンギュも同じ。

私がココ・シャネルだったら真っ先にミンギュにモデルをしてもらいたい。きっとどんな服も輝かせてくれるだろう。

本人も昔からよくモノトーンのコーデをするし、その着こなしには本当に見惚れる。私もよく黒基調のモノトーンコーデをよくするからミンギュを参考にすることもある。黒は本当にミンギュに似合ってるけど、たまに見せてくれる色物を着たミンギュには感心させられる。ピンクを上手く着こなす君は桜みたいでこれもまた良く似合うんだなぁと思う。黒ばかり着る私もたまには色物でいつもとは違うトキメクコーデをしてみるのもいいかもしれないと思った。ミンギュは私のトキメキそのものでもあり、トキメキのインスピレーションでもある。


締め方を考えていなかったのでヌルッと終わってしまうな…。ここで書きたいのはミンギュがどれだけセルフプロフィール力に長けていて、どれだけ黒が似合うかということなのでなんのオチもないない。いつも最後に落ち着くのは「ミンギュみたいになりたい」なので。雑だけどここでほっぽって終わりにしよう。



p.s:あまりにも雑なので後々編集するかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?