バケットリスト:ももきゅんの歌声を生で聴く

ももきゅんの歌声を認識したのは、多分「秘密インシデント」でした(遅www)。
というか多分ノイミーちゃんが活動を始めて世に楽曲を出し始めてから、私がノイミーちゃんの曲を聴いたのは菜々風ちゃんの「空白の花」の次にもう「秘密インシデント」だったんですよね〜。
YouTubeのおすすめ動画に上がってきてサムネで気になって再生しました。
さしこちゃんの特技(?)、丁寧な情景描写がキラキラしてて、大好きな歌詞です!!
MVも色鮮やかで可愛いしね。
もう皆様そうなんだと思うんですが、
はい、私も、ももきゅんの「わがままだ〜」にやられた女です←
も〜そこからはノイミーちゃんのMV全部再生するに至るまで秒でしたね。ほんで、ももきゅんどの楽曲でも最高にキリングパート作ってるから好き〜!となりました(笑)
カラオケ配信の切り取られたやつ?みたいなのを拝見したんですけど、「君の音だったんだ」をアカペラで歌ってるももきゅんが可愛すぎて、さしこちゃんの作った楽曲を、ももきゅんが歌うこの世界尊すぎるなって、幸せを感じました。
ももきゅんの歌声で、もっともっと沢山素敵な曲が聴きたいですっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?