見出し画像

野外ライブ行ったらメンブレした

その時、僕は富士の地にいました。



天空アイドルの野外ライブ4days



いつもの記録補完用真剣レポ


チケットは1.2日目しか持ってなかった。

よって、7月21日〜23日の3日行程。


しかし、1日目の昼に事件。





??
???


時価10万クラスの価値の席がコ□ナで吹っ飛んでって😅

だいたい演者円形ステージにいたしAよりSです。

声優現場で例えると最前列が吹っ飛んでくくらいのレベル。
最初っからチケット無かったものと考えればそれで済むんだけども、さすがに今回は遠征のために掛けた金やら同級生の卒業やら絡んでて中止か〜〜〜で終われない感情。


さすがに2日目は夜中に峠まで行って友人と絶叫しました。

普通に綺麗な夜景スポット


真夜中の懺悔大会。






3日目。


朝、帰んのもめんどいから富士急で暇つぶしてたら回線死んでる中 LINE。

2列目くれた友人


富士急園内の回線死んでるからなにが?って感じだし、本当に何が何だか分からないからとりあえずリンク送ってもらい5分かけてアクセス。



……


………


……………





撮影: 笑顔の友人


しんどい。


終わらないんじゃなかったんですか…


前日朝にウッキウキで山中湖近くのスタートラインの聖地巡りしてた俺。
さすがに笑えてくる。





率直に、リベルは何やってんだよ。
純粋にあのアプリ好きだったからゲームデータが戻ってこないのが1番悲しい。

仕様自体に問題あったかもだけど最後にもう一回だけ日の目を見たかったです。


アニメの不発、原作ゲームも再開見込み無し、知ってもらえる機会だったアニサマも延期で出演消滅、ライブもフルキャパで売っても3階埋まらず。

こうやって羅列するだけでもコンテンツ終了の役満みたいな内容。

ライブタイトルからも想像はついてたけどまさかこんな早くになるとはってのが本音。



サービス開始して間も無いタイミングから知ってたのもあり、本当に1番好きな声優コンテンツが故にものすごいショックです。

この2日で相当なメンブレを繰り返して精神的苦痛。


とりあえず4thイベントという名のFinalに向けて誠意を見せようと思います。

最前ドセン狙ってます。






ショック受けたとか言ってるけど3日目はピンチケ音漏れ野外でライブを楽しんでたので濃い3日間でした。


これがコニファーの良いところ。


ピンチケの民


何でもありで虹ヶ咲思い出したw

アンコール明けのセトリ変わった瞬間、普通に大声。

駐車場で

「ヤッタァァァーーーーー!!!!!!!」

って叫べて気持ちよすぎ。

野外ライブは良いなってことを改めて再認識した夏でした。


また来年も行きますか〜




※追記


1ヶ月経たないうちに振替公演決まって再度富士急行くことになって破産。



地下労働してきます。