なぜ?急にAPEXのモチベが皆無。原因は3つ!!どないしよ〜

どうも。ひろと言います。

簡単ですが自己紹介します。

アラサー、既婚、普通のサラリーマン

簡単過ぎですが、これくらいがちょうどええ。

あなたはAPEX LEGENDSを知ってますか?

今、日本で最も人気のゲームと言っても過言です。
いろんな能力を使いながら銃撃戦を広げて
基本60人20チームの中で1位を狙う
いわゆる、昨今人気バトロワです。

ここからが本題です。
ソロダイヤ行ったりして
「しゃー!マスター行くぞ!」と
あの頃は、やる気満々でした。
そう、あの頃は、、

しかし、今は完全にやる気がありません。
自分なりに自己分析してなぜそうなったか。
10分くらい考えました。
理由は、3つあります。


1つ目は、

「やるぞ!」と頭で思っても、
身体が動かないのです。
理由は簡単。仕事、家庭、加齢による
疲労、ストレス、基礎体力の低下。
そこの君!!
「なら、しっかり休んで、ストレス発散して、
運動したら良くない?」
はい。その通りです。僕の怠惰です。
これは簡単に解決します。

2つ目
APEX界隈全体の気持ち悪さ!!
ストレートで申し訳ありません。
何がそんなに気持ち悪いって
Twitterのおすすめトレンドで
#APEX代行
#APEX女子 (自撮り)
自己満で嬉しくて、クリップをあげてるのに
それに対してぐちぐち言ってるの見ると、
そんな人達と同じゲームしてると思うだけで
嫌悪感が積もりに積もって
もうやる気無しです。。
ゲームの垢やと、
勝手にTLに流れて来て目に入ります。
もうムスカになるしかなくない?


3つ目
チーター!
サブ垢まみれの人!
これに尽きます。
先週、プラチナ帯、カジュアルで
チーターに遭遇して
もうこれで完全に  THE END    です。
やる気ゼロです。むしろマイナスです。

まとめですが、
自分の場合は
心身を健康に保つには
APEXはやらない方がいいな!!
という結論になってしまいました。


自分から、
嫌な事をしてストレス溜めたりするのは
ただのアホです。これは言っときます。
それでもやるんだ!って方、
相当のMです。
神戸のおすすめのSMバー教えます。

https://ayaemo.skr.jp/people-who-dive-into-those-nasty-170906
参考にどうぞ!!

初投稿で、なにも考えずに書きましたが
どうでしたか?
要するに何を言いたいかと言うと

ラーメン食べたい。


もう時間も遅いので今日はこの辺で。
暇潰しで、また何か書こうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?